• TEL: 086-221-3425
  • Lovrik is a small flower shop in Okayama.

先日の南方マルシェ。

すごくいいお天気に恵まれてよかったです!

たくさんのご来店ありがとうございました!!

 

いまお店の方はあじさいなんかが入りはじめましたよ~。

これはプティ。

DSC_1097

定番の白いあじさい。

マジカルグリーンファイヤー。

DSC_1096

 このパープルの縁取りのあじさいは割と人気。

DSC_1100

クレマチスも入ってきてます。

DSC_1106

クレマチスは難しいと思いがちですが

割と毎年咲いてくれますよ♪

 

夏のお花。

ペチュニアのイチゴミルク。

DSC_1104

他にもペチュニアいろいろ入ってます。

 

この人は新入りさん。

スファエラルケア。

DSC_1093

暑さ寒さに強いというステキな人。

 

アルメリアのシャルムルビー。

DSC_1095

葉っぱが斑入りなんですよ。

 

ピティロディアのフェアリーピンク。

DSC_1103

オーストラリア生まれなのでふわふわしてます。

 

これはクラスペディアのゴールドスティック。

DSC_1101

まだ実がなってないですが

よくドライフラワーになってる黄色いポンポンです。

 

他にもオレルヤ。

DSC_1094

スカビオサのギガ。

DSC_1108

などなど。

はちもの続々入荷中です~。