• TEL: 086-221-3425
  • Lovrik is a small flower shop in Okayama.

あじさいの季節。

ローブガーデンのアナベルもだんだん花が大きくなってきたところ。

DSC_0144

このピンクアナベルの新しい品種が入荷しましたよ。

ピコティシャルマンです。

DSC_0130

若干花びらが丸っこいかな?色もちょっとかわいい感じ。

今少しずつグリーンがかってきてますよ。

 

これはピラミッドアジサイのみゆき。

DSC_0136

写真によるとこんなピンクになるらしいです~。

DSC_0143

ほんとになったらいいな~。

ちっちゃいポット苗なのでお値段もお手頃。植えっぱなしで簡単です!

 

レモンマートル。

DSC_0140

葉っぱをこするとすっごくいい匂いがして癒される~!

シトラスの香り。

お茶や料理にも使えるみたいだしお花もかわい~んです。

DSC_0141

 

スカビオサのジェラートブルーベリー。

DSC_0132

こういう色のお花が庭にあると引き締まっていいんですよね。