• TEL: 086-221-3425
  • Lovrik is a small flower shop in Okayama.

寒いけどはちものたくさん入荷してます!!

 

ヒヤシンスの鉢植えタイプ。

 DSC_0398  

入ってきてもすぐ売り切れちゃうので

いろんな色でたくさん入荷してます!!

 

ムスカリの鉢植えタイプもありますよ。

DSC_0386

色が白とうすい水色と水色の3色。

 

プリムラのジュリアン。

クリアグリーン。

DSC_0384

おはなの薄いグリーンと葉っぱの濃いグリーンがきれいなんですー。

 

ハゴロモジャスミン。

DSC_0383

つるがどんどん伸びてかわいい白いお花が咲きます。

暑さ寒さに強くて育てやすいですよ。

 

クリスマスローズのニューハイブリット。

DSC_0392

たくさんお花がついててしっかりした苗です。

 

ミモザアカシア。

DSC_0388

つぼみ付きの鉢なので

今年の春から楽しめます!!

 

グラウンドカバー系で斑入りのワイヤープランツ。

DSC_0379

はなかんざし。

DSC_0385

ワイルドストロベリーなんかも入ってます。

DSC_0394

 

寒いので室内でおはなを楽しみたい人は人気の球根のお花付きがありますよ。

DSC_0393

ムスカリと原種のチューリップ。

ヒヤシンス。

DSC_0377

 

多肉もちょこちょこ入ってます。

DSC_0380