• TEL: 086-221-3425
  • Lovrik is a small flower shop in Okayama.

お花のはちものがたくさん入ってきましたよ~。

DSC_0411

ウィンティーのピンク。今年も入ってきました!

かわいいです~!!!!

花数がたくさんなので一鉢ですごくボリュームあります。

おススメです!!

 

ウィンティーと似てる感じのお花でプリムラマラコイデス・メローシャワー。

DSC_0414

葉っぱがメロンの香りがするんです。

不思議~。

 

ローダンセマムの白。

DSC_0423

耐寒性の多年草で強いです。

蕾が多くてこれからどんどん咲きますよ~。

 

これは初めての子。

マイクロワックス。

DSC_0426

DSC_0430

ワックスフラワーのすご~くちっちゃいひとで、

めっちゃかわいいです!!

木なんですけどこの繊細さ。

 

DSC_0417

ミオソティス・ミオマルク。大輪の忘れな草です。

これも繊細でかわいー。この時期のものですね。

なんとマイナス15℃まで耐寒性があるようです。

 

カンパニュラのオーシャン。

DSC_0420

耐寒性あり。

蕾がたくさんついててこれから初夏まで咲いてくれそうです。

 

姫金魚草。

DSC_0415

ふわふわ風に揺れる感じ。

寒さはちょっと苦手なので今の時期は軒下とかがいいかも。

 

OHANATENのイベントにもちょこっと持っていこうと思います。

見に来て下さいね~。