• TEL: 086-221-3425
  • Lovrik is a small flower shop in Okayama.

夏休みも終わり、営業始めてます!

ブログをさぼってしまってすみません。。。

鉢物も徐々に入ってきましたよ~。

コスモス。

P8310063

白とピンクと濃いピンクの3種類。

 

チョコレートコスモス。

P8310068

秋っぽいですよね~。

 

実ものもいろいろ。

クランベリー。

P8310065

お水をたっぷりあげて育てると毎年実がつきますよ。

 

シンフォリカルポスの白。

P8310062

ぷにぷにしてる実です。

これも地植えにしてもいいし、毎年実がつくので割と簡単。

 

これはシンフォリカルポスの原種のタイプ。

P8310080

実の付き方がちょっと違います。

実はえんじっぽい色。

 

西洋ニンジンボクのプルプレア。

P8310073

葉っぱの表はグリーンなんだけど、裏はパープル。

P8310076

お花もパープルっぽいのが咲きます。

風が吹くと色がかわってキレイ。

 

セダム。

P8310078

植えとくと増えていきます。

切り花としてもつかえるし、花持ちもいいですよ。

 

チランジアのコットンキャンディ。

P8310082

おっきくてしっかりしたチランジア。