• TEL: 086-221-3425
  • Lovrik is a small flower shop in Okayama.

いい気候になってきて、鉢もの探されてる人が増えましたね。

かわいい秋明菊の八重入ってきてます。

P9270160

白とピンク。

P9270164

植えてたら毎年ちゃんと咲いてくれるので季節を感じられますよ。

 

ガウラ・パピヨンルージュ。

P9270161

濃い目のピンク色。

蝶々みたいにかわいいお花。

 

ジュズさんご。

P9140136

小さいつぶつぶの実。

白とピンクと赤の3種類。

 

実がたくさんついてる姫リンゴの木。

P9270165 

1mくらいの高さの木にリンゴがいっぱい!なんてかわいいの〜!

 

これは初めての入荷!

リンゴンベリー。

P9270179

クランベリーの仲間なので、寒さに強くてお水は多め。

写真の緑の実が真っ赤になります。

低木で育ちますよ。

 

これも初めて。

ビナンカズラ(サネカズラ)

P9270172

ポロンと垂れた実が赤くなると素敵。

葉っぱがつるつると伸びて、生け花とか一輪ざしとかに合いそう。

 

カラーリーフも秋のガーデンにはオススメ。

ロフォミルタス・キャサリン。

P9270162

寒くなるとだんだん葉っぱがもう少しチョコレイト色になります。

 

コットンキャンディ。

P9270168

ふわふわのシルバーリーフ。

 

越中ミセバヤ。

P9270176

つぶつぶの花も葉っぱのちょっとピンクもかわいすぎる〜。

 

最近室内用のグリーンを探されてる人も多いですね。

いろいろ小さめ観葉入ってきてます。

カリシア・ロザート。

P9240150

 

ソフォラ・プロストラータ・リトルベイビー。 

P9240155

 

ペペロミア・ニパドラ。 

P9270158

器も新しいものいろいろ入荷しているので合わせてみて下さいね〜。