• TEL: 086-221-3425
  • Lovrik is a small flower shop in Okayama.

オススメのかわいいノリウツギ入ってきました!

P6090973

ベビーレースというお名前。

P6090953

コンパクトノリウツギなので地植えでも1m前後でそんなに大きくなりません。

夏に白いお花が咲いて条件が良ければ秋にも返り咲きをするかも。

これからの時期に涼しげでいいですよ。

 

アジサイの時期になってきましたね。

ローブリークにもまだまだアジサイありますよ。

暑いからかブルーが人気。

P6090967

秋色のアジサイも何点か入荷。

P6090969

P6090968

P6090970

すごく素敵な色合いですよね!!

ちょっとお高めですがカットしてドライにした後も、育てる楽しみもあるのでお得です。

 

この時期ならではスモークツリー!!

この写真はレッド。

P6090957

こちらはバイカラー。

P6090955

ほかにも何種類かあります。

お庭や鉢で育てると毎年この時期が楽しみになりますよ。

 

こちらはアーティチョーク。

P6090946

ちょっと開きかけてもうすぐ咲きそう。

多年草なので地植えにしたら何年か咲きます。

お庭にアーティチョークがあるなんてかっこいい。。。

 

ほかにも夏のお花入ってきてますよ。

サルビア・ブラックアンドブルーム。

P6090956

サルビア・ブルーファン。

P6090966

スカビオサ・ハーレークイーン。

P6090951

このつぼみがまたかわいぃ。

P6090952

バーベナ・ラナイ・ライムグリーン。

P6090958

リシマキア・ボジョレー。

P6090964

木立性ミムラス・アウランティクス。

P6090963

アナファリス・スウリエイ。

P6090961

ブルーベリーのサザンハイブッシュ系。

育てやすくて大粒。

種類も何種類かあります。

P6090960

多肉植物のこもちれんげ。

斑入りのタイプです。

P6090945