• TEL: 086-221-3425
  • Lovrik is a small flower shop in Okayama.

南方マルシェに持って行くお花。

ドライフラワーやプリザーブドでこんなの作っています。

PA051241

ドライフラワーのミニミニブーケ。

とっても小さいですがいろんなお花でたくさんつくりました!

PA041193

大きさはコサージュくらい。

コビンにいれてもいいし、ちょっと置いといてもかわいいですよ。

PA051231

 

それから三角布のバックに入ったドライブーケ。

窓際やドアなんかにひっかけてもらいたいです!!

PA051211

PA051215

バックの色は3色。

お花もいろいろです。

PA041181

 

リースもちょこっと持っていきます。

こんな秋っぽい感じや

PA051226

PA051221

季節のアナベルを使ってキュキュッとつくったかわいい子たち。

PA041170

大きいサイズも何点かあります。

PA051205

PA051208

ほかにも鉢とか切り花とかも持って行きまーす!