• TEL: 086-221-3425
  • Lovrik is a small flower shop in Okayama.

母の日用で寄せカゴセット。

コチラはポット苗などの鉢をカゴにいれてラッピングしているものです。

プレゼントした後は、お庭に植えたり、鉢に植え替えたりして楽しんでいただくものになりますので

ガーデニング好きの方へは人気の商品です。(寄植えではないのでご注意くださいね)

 

㉑寄せカゴセット 大 5000円+消費税

P4173595

横40㎝✕高さ45㎝くらい(お花の内容によって変わります)

 

 

㉒寄せカゴセット 小 3500円+消費税

P4173591

横30㎝✕高さ40㎝くらい(お花の内容によって変わります)

 

 

それぞれのお花の内容は、発送の時にいい状態のお花を選ばせていただきますので、写真とは若干違う物になってきます。

なるべく似たような雰囲気でお母様に喜ばれそうな物でご用意出来たらと思ってます。

カゴも白とグレーのものになりますが、お花の内容によって変わってきます。

 

 

 

ご注文は、ご来店・お電話・FAX・メール・インスタグラムのダイレクトメールなどで承っております。

商品の番号をお伝え下さい。

配達は岡山市中心部のみですので、詳しくはお問い合わせください。

コロナウイルスの影響で今年は発送にされる方も多いかと思います。

今年の母の日は発送も非常に多くなるため、お時間の指定も難しく遅れる可能性もあります。

なるべく早めのご注文の上、順次発送させていただくことをオススメしていますのでよろしくお願いします。

遠方への発送の運賃はコチラです。

 

㉑5000円の寄せカゴセット大の場合

中国地方・・・1350円+消費税

関西・四国・九州・中部地方・・・1550円+消費税

関東・北陸・信越地方・・・1850円+消費税

 

㉒3500円の寄せカゴセットの場合

中国地方・・・1050円+消費税

関西・四国・九州・中部地方・・・1150円+消費税

関東・北陸・信越地方・・・1350円+消費税

 

お支払いはご来店かお振込になります。

振込先・・・中国銀行 東古松支店

      口座番号 普通 1192815

      口座名 タグチサトミ

何かわからないことがあれば、お気軽にお電話・メールなどでお問い合わせくださいね。