• TEL: 086-221-3425
  • Lovrik is a small flower shop in Okayama.

かわいい鉢物たくさんはいってきました!

このウィンティー!!

DSC_0960

サクラソウの種類なんですけど少しアンティークっぽい色も混ざって本当にかわいいんです!!

つぎつぎ蕾が出てきて花数もたくさん。

長い間咲いてくれますよ~。

 

ラナンキュラスのポット苗。

DSC_0953

いろいろ渋めの色でそろってます~。

 

クリスマスローズのアーグチフォリウス。

DSC_0951

グリーンのお花で茎が立ち上がってるタイプ。

ひとつの茎に何輪かお花がつく感じです。

 

ミモザのモニカ。

DSC_0952

普通のミモザにくらべてコンパクト。

小さくふわっとお花がついて、そこまで大きくならない子です。

 

ローダンセマムのピンクと白。

DSC_0957

 

チューリップの苗。

DSC_0948

ちょこっと芽がでた状態。

パープル系で八重のものフリンジタイプのもの。いろいろです。

 

室内用でちょっと飾りたいものでおすすめ。

ウォータークローバー。

DSC_0958

 

セダム。ケープブランコ。

DSC_0955

 

ハートカズラ。

DSC_0947

寒い時期は室内で

あったかくなってきたら外に出してもらうと元気です。