• TEL: 086-221-3425
  • Lovrik is a small flower shop in Okayama.

来店予約システムtolを始めました。

今までご予約はお電話・ご来店・メールなどで受け付けていましたが、WEBから24時間受付できるtolを始めることにしました。営業中にお電話での注文が、なかなか難しい方などご利用いただけたら嬉しいです。

こちらはご来店専用の予約サイトです。

受取日の2日前までのご予約になります。

 

ご予約はホームページの TOL か 来店予約システム をクリック。

インスタグラムからでしたら下の矢印部分をクリック。

IMG_9184

来店予約システムをクリック。

IMG_9185

tolのページが表示されます。↓↓↓

IMG_9183

IMG_9182

ご希望の商品を選択していただき、日付を選んでください。(画像はイメージです)

初めてのご利用の方は、

お名前・お電話番号・メールアドレスのご登録が必須です。

備考欄にお花のイメージや色合い、個数、などお伝えしたいことがあればご記入ください。(記入がなければおまかせでご用意させていただきます)

予約ができましたら《予約しました》のメールがきます。

次に《予約を承認しました》というメールが届きましたら予約の完了です。

当日ご来店の際に、お支払いとなります。

 

承認はローブリークの営業時間内に確認しますので、少し遅くなります。

ご希望の時間がすでにうまっている場合は、近い時間帯でご予約の上、備考欄にご希望の時間をご記入ください。

配達や発送、お急ぎの場合は今まで通り、お電話で営業時間内にご連絡くださいね。

 

なるべく簡単にご注文いただけたら・・・と始めてみました。

いろいろ改善しながら使用していきたいと思いますので、よろしくお願いします。