• TEL: 086-221-3425
  • Lovrik is a small flower shop in Okayama.

 DSC_0067

ホワイトサザンクロス。

暑さ寒さに強くて割と長い間つぎつぎお花が咲いてくれる優秀な子。

DSC_0068

星形のお花がかわいい~。

 

シンフォリカルポスの白。

DSC_0060

ぷるんぷるんの実がたまらないですね~。

 

DSC_0063

宿根サルビアのレウカンサ。

ふわっと咲いてくれるので遠目からも気になる感じになります。

 

DSC_0071

シソですか?って言われますけど違います。

ユーパトリウムのチョコレイト。

宿根草で白いお花も咲いて、お庭のカラーリーフとしておすすめ。

 

室内のグリーンはないですか?

とよく言われるのでこちら。

DSC_0062

ピレア・ディプレッサ。

室内でも明るいところがいいですね。

 

ハートカズラ。

DSC_0070

この時期つるがどんどん伸びてハートの葉っぱがたくさんできます。

 

DSC_0069

小さめの多肉植物もたくさんはいってますよ。

これから多肉植物のいい時期がきますね~。

 

エアプランツのテクトラム。

DSC_0075

このふわふわ

見てるだけでいやされます~。