• TEL: 086-221-3425
  • Lovrik is a small flower shop in Okayama.

暑さでお庭のお花がダメになったりしてますよね。

少しずつですがお花の鉢物入荷してしましたよ。

P9030636

千紅花火。

お庭に植えると赤くて小さいお花がチラチラしてかわいい!

P9030641

 

サルビア。

夏から引き続き秋の終わりまで咲いてくれます。

P9030621

種類がいろいろあるので混ぜて植えてもいいですよね。

P9030640

 

ベンケイソウ・オータムジョイ。

P9030629

これから紅葉してうっすらピンクの変わっていくらしく楽しみ!

宿根なので毎年出てきます。

P9030650

 

ウィンターコスモスのイエローキューピッド。

11月くらいまで咲きますよ。

P9030651

 

チョコレートコスモス。

こちらも宿根なので植えといたら毎年初夏から出てきて

お庭のアクセントになります。

P9030616

 

バーゼリア・ピッコロ。

葉っぱの先の方に緑のまんまるい実がつくらしくて

かわいいんですよ~。

P9030625

グリーンだけでもふんわり優しい感じ。

P9030624

 

それからコロナウイルスの影響で、8月までは火曜日水曜日をお休みしてましたが

9月からは通常の定休日に戻ります。

毎週火曜日と第1.3水曜日になります。

わかりにくくて、お休みの日に来て頂いてることもあるみたいですみません。

よろしくお願いします。